気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

【オンラン限定】家相の世界に触れよう!3 〜家と人の相性〜


日時:
2020年7月21日 @ 2:00 PM – 4:00 PM
2020-07-21T14:00:00+09:00
2020-07-21T16:00:00+09:00
場所:
オンライン

☆『家相の世界に触れよう!3 〜家と人の相性〜』☆

 
【講座内容】
第一回目の講座では「家相の基本の『キ』」をお伝えし、第二回目の講座では「家相における色と心の関係」をお伝えしました。生活の中にある様々な「色」を見ることで、ご自身や家族の心の状態をご確認頂けたかと思います。
第三回目である今回の講座では、「家とそこに住む人の相性」について学びます。同じ家でも住む人によって、使い方、最適な色は違ってきます。前回からもう一歩踏み込んだ家の使い方を学ぶことで、さらにご自身の状態をより良く保つ方法を身につけて頂けることと思います。
自宅の使い方を整え、自分自身のパワーアップに繋げましょう!

▷▶︎ 専用お申込みフォーム ◀︎◁

【講 師】 伊原 那佳

【日 時】 7月24日(金) 14:00~16:00

【料 金】 ¥5,000(テキスト・税込)

【持 物】
・自宅の図面(なくても受講頂けます)
・自宅の方位がわかる地図(GoogleやYahooの画面でOK)
・お持ちの方は鑑定ハンドブック

[セミナー形式】 オンライン会議システム「zoom」
※あらかじめパソコンやスマホ、タブレットなどにインストールをお願いします。

【オンラインセミナー入室までの流れ/注意事項】

*お申込み後、指定金額のご入金が確認されて申込み完了となります。

*オンライン会議システム「zoom」を使用しますので、あらかじめパソコンやスマホ、タブレットなどにインストールをお願いします。

*指定金額のご入金が確認された方に、「ミーティングID」と「パスワード」を送信します。セミナー開催日時にご入室ください。

*通信の安定性を保つために、お一人様一端末でお願いします。

*受講料はお一人様ずつ頂戴いたします。画面の共有などの不正が発覚した場合は、退出及び共有数の受講料を請求させて頂きますのでご了承くださいませ。

*参加者自身の機器や通信環境の瑕疵によりセミナーが思うように受講できない場合、返金などには応じられません。