気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

気学 “初めの一歩” 講座


ー「気学」ってなに?自分の生活にどう役立つの?
ー自分の「星」?知ることで見えてくるものは?
ー家族や周りの人の「星」を出せることで何が変わるの?
ー自分のラッキーカラー・グッズは?自分にとっての毎日のパワースポットは?

九星気学の世界。その入り口となるオリエンテーション!気学の魅力、その活用法。そんな基本の「キ」を学んでほしいという思いから、本講座をご用意しました!
この講座を受講していただくことで、『らくらく気学』、そしてその先の『社会運勢学講座』への理解がより深まるような講座となります。

午後からは、「日盤吉方ワークショップ」が開催されます。
こちらも併せて、お気軽にご参加ください♪

◎ 概要

対象どなたでも
予約[会場受講]予約不要。直接会場にお越しください
[オンライン受講]社会運勢学会ONLINE SHOPより事前申込み必須
回数1回完結(10:00〜12:00)
※年4回開催・下記スケジュールをご確認ください
金額会場受講:¥5,000|オンライン受講:¥6,000
会場マインドズーム東京研修室
(東京都新宿区西新宿7-15-4 YS第一ビル2F南)
講師勝沼 慧衣

◎ こういう方にオススメ

□ 九星気学風水を初めて学ぶ方
□ 気軽に気学の入り口を知りたい方
□ 「開運」とは何かを知りたい方
□ 生活を向上させたい方
□ 気学は敷居が高いと思っている方

◎ 2024年開催スケジュール

▶︎各日 10:00〜12:00

○ 1月27日(土)
4月6日4月20日(土) に変更
○ 7月27日(土)
○ 11月2日(土)

午後からは「日盤吉方ワークショップ」が開催されます。

◎ 参加ご希望の方

会場受講の方:
予約不要です。上記会場まで直接お越しください

オンライン受講の方:
下記サイトより、事前にお申込みください

社会運勢学会ONLINE SHOP