気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

セミナー


気学・社会運勢学の学びをこれからの人生に役立てて行くため、4種類のセミナーをご用意しております。
自分の理解度や目的に合うセミナーを選択してください。
『らくらく気学』『社会運勢学講座レギュラー』は、[半日コース]で午前/午後と同時並行で受講することも可能です。

らくらく気学

易や風水、漢方など、様々な東洋思想の基本となった九星気学風水の基礎を学んでいきます。 森羅万象を九つに分類した九星の持つ意味合いの基礎を学び、またそれを日常生活に取り入れ、活用していくことを目指します。
●全国各地で開催 ●予約不要

詳しくはこちら

社会運勢学レギュラー

らくらく気学の内容を踏まえ、さらに九星の持つ意味合いを深掘りしていきます。また、鑑定の基礎となる知識を学ぶことで、体系立った気学の全体像を学んでいきます。実際の引越しの鑑定など、気学を実践的に使えるようになることを目指します。
●全国各地で開催 ●会員優待有 ●予約不要

詳しくはこちら

社会運勢学エキスパート

さらに気学の深い世界を学んでいきます。ご自身の能力開発や環境の改善について、気学を用いたアプローチを行うことが出来るようになることを目指します。
●東京開催 ●会員限定 ●予約不要

詳しくはこちら

社会運勢学特別セミナー

九星気学風水を活用した、様々な鑑定方法を実践的に学びます。現役で活躍する講師陣が、様々なテクニックを伝授するセミナーです。
●東京開催 ●会員優待有 ●事前予約制

詳しくはこちら