気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

これで納得!ハンドブックの象意


『鑑定ハンドブック』の象意を深く理解するディベート形式の講座!

 
【講座内容】
8年ぶりに改訂された『鑑定ハンドブック』。「九星象意」部分の各九星には多くの象意が記載されてますが、ハンドブックを使って勉強している中で
「なぜこの象意は、この星に入っているのだろうか」
という疑問を持った方も多いはず。

本講座ではこの点に特化し、参加者様からの疑問・質問を契機にディベートしていく形式となります。
ある象意がどの星にあたり、なぜそう捉えられるのか。この点を考えていくことで、「九星の使い方」が自ずとわかってくるはずです。

『鑑定ハンドブック』の象意に関して疑問点や質問を持ち寄っていただき、講師と共にみなさんで話し合い、存分に「象意」への理解を深めていきましょう!

◆ 1回完結
◆ 会場限定形式

◎ 概要

日程6月25日(土) 13:00〜15:00
会場マインドズーム東京研修室
▶︎東京都新宿区西新宿7-15-4 YS第一ビル2F南
対象どなたでも(初心者〜ベテランまで)
形式会場限定形式。オンライン受講はできません
予約予約不要。直接会場にお越しください
金額会場受講限定:¥3,800(各一回/税込)
講師村上 太佑

◎ こういう方にオススメ

□ 『鑑定ハンドブック』をより使いこなしたい方
□ 「象意」への理解を深めたい方
□ 各九星の使い方を深めていきたい方

◎ ご参加にあたり

この講座は、基本的に参加者からの「象意」に関する疑問・質問を受け、担当講師と共に話しながら進められます。
事前に「象意」に関するご質問等をご用意ください。

◎ 『鑑定ハンドブック -第三版-』の購入

1〜4冊 のご購入 5冊以上 のご購入