気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

鑑定現場からみた漢字の深み


「姓名鑑定」の現場では何が行われているか。『字典』の使い方と共にお伝えします

「姓名鑑定」。実践がしやすい反面、安易な漢字を選ぶ傾向も昨今よく見受けられ、もっと一字を大事にしていただきたいと願ってやみません。

姓名鑑定の現場に立ち続け25年、そして10年以上の歳月をかけて『姓名鑑定字典』を形にした村山奈津江先生と共に、意味や音が難しい字、勘違いしやすい字、想いの大きな字などを取り上げてお伝えしていきます。25年に及ぶ姓名鑑定の現場、その経験談を交えながら、字の面白さと奥深さを共有します。

今よりも深く字に向き合い、より良い選名に活かしていただきたい。そんな想いを込めた特別セミナーです。

※1〜5それぞれ独立した内容となりますので、どの回からご参加いただいても問題ございません。

◆ 全5シリーズ
◆ 会場&オンライン形式

◎ 概要

対象姓名鑑定に興味のある方
講師村上 太佑, 村山 奈津江
会場東京マインドズーム研修室(オンライン対応)
予約[会場受講]予約不要。直接会場にお越しください
[オンライン受講]社会運勢学会onlineより事前申込み必須
金額(2時間半)[会場受講]¥7,000
[オンライン受講]¥8,000(1回/税込)
持ち物五行がわかる姓名鑑定字典
鑑定ハンドブック

◎ こういう方にオススメ

□ 姓名鑑定に興味のある方
□ 選名に不安のある方
□ 姓名鑑定の現場を知りたい方

◎ 2023年 開催スケジュール

*すべて土曜日 10:30〜13:00

第一回:2月4日(土)
第二回:4月1日(土)
第三回:6月3日(土)
第四回:8月5日(土)
第五回:10月7日(土)

10/7 オンライン受講 申込ページ