気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

会員更新手続きの流れ


会員各位

このページでは、2023年度の社会運勢学会・会員更新手続きの流れをご説明しております。
下記の①〜④ いずれかの方法にてご入金くださいますようお願い申し上げます。

※ご登録住所宛にお送りします「払込取扱票」等の送付物にも、下記ご案内を同封しております
※①②の方法では「払込取扱票」を使用します。③④では使用しません

①コンビニで支払う

ご登録住所宛に送付する「払込取扱票」をお近くのコンビニのレジにお持ちし、お支払いください。

※お支払い頂いた際のお客様控えが公的な領収書として機能します

②スマホで支払う(PayB/LINE)

払込取扱票」に印刷されたバーコードをアプリ(PayB、またはLINE)でスキャンし、各アプリの支払い方法に従ってお支払い下さい。

③クレジット,キャリア決済などで支払う

※スマホからすぐに完了しますが、システム上、デジタルチケット発行料2%が発生します。ご了承くださいませ。

下記のリンク(STORES)より、リンク先の案内に従い決済を行なってください。

《ご注意事項》
・決済する際の名義は、必ず登録した「本学会登録名」にしてください
・備考欄に「会員番号」を記載してください

《お支払い可能な決済方法》
・クレジット決済(Visa,MasterCard,AmericanExpress,Diners,JCB)
・キャリア決済
・楽天ペイ
・PayPay残高

③クレジット,キャリア決済等で支払う

④口座振込で支払う

下記指定の口座 (ゆうちょ銀行) に¥5,700 をご入金ください。

《ご注意事項》
・振込名義は、必ず登録した「本学会登録名」にしてください
・振込手数料はご負担下さいますようお願い申し上げます

 ご入金金額:¥5,700

【ゆうちょ銀行からお振込み】
記号: 10190
番号: 92755081
シャ)シャカイウンセイガッカイ


【ゆうちょ銀行以外からお振込み】
口座番号: 9275508
店名: 0一八 (ゼロ イチ ハチ)
シャ)シャカイウンセイガッカイ

 
※更新期日を過ぎても納入のない方におかれましては、以降の会員価格での受講はできませんのでご注意ください。