気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

『鑑定ハンドブック』第三版 発売記念
無料トークライブイベント


『鑑定ハンドブック』第三版 発売記念
無料トークライブ「ハンドブックの手引 座談会」

この度8年ぶりに大幅な新改訂を行いました『鑑定ハンドブック -第三版-』の発売を機に、理事・認定講師によるトークライブを開催させていただきます。
社会運勢学会理事・認定講師たちによる話し合いを重ねリリースとなった第三版。主な変更点、改訂にあたっての方針や注意事項のほか、改訂にあたっての裏話を無料トークライブにてお届けします。

新しく生まれ変わった『鑑定ハンドブック』の活用法や留意点を知りたい方、お気軽にご参加ください♪

◆ 主な内容 ◆

・どのような方針で今回の改訂にあたったか
・どのように話し合いを重ねたか
・主な変更点
・新改訂版をどう活用すべきか

◎ イベント情報

●イベント名
〜『鑑定ハンドブック』第三版発売記念〜
「トークライブ -ハンドブックの手引-」

●会場
オンライン開催(Zoomを使用)

●開催日時
2022年4月24日(日) 19:00〜(1時間程度)

●参加費
無料

◎ アーカイブ視聴

予想を遥かに越え多くの方にご参加いただいたため、一部の方が入室できない状態にありました。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

ご入室できなかった方々、下記のURLよりぜひご視聴いただければ幸いに存じます。

「ハンドブックの手引 座談会」 アーカイブ視聴
https://vimeo.com/702526817/e6e640c89c

 

◎ 『鑑定ハンドブック -第三版-』の購入

1〜4冊 のご購入 5冊以上 のご購入