【5月4日 オンラインセミナー】『家相の世界に触れよう!1 〜開運お掃除術〜』

いつ:
2020年5月4日 @ 2:00 PM – 4:00 PM

【緊急企画】『家相の世界に触れよう!1 〜開運お掃除術〜』 まだまだ今後自宅で過ごす時間が多くなるかと予想されます。 そんな中で、皆様がお住まいの「家」に今一度目を向けていただけるオンラインセミナーをご用意しました。 「家相」とはどういった世界で、どういった視座が必要なのか。基本を抑えた上で、この機会に、自宅の掃除を「開運」へと繋げちゃいましょう! ※あくまで「家相とは」「どういう世界か」「どういう心構えが必要なのか」といった内容であり、“鑑定技術” をお教えする内容ではございません。 ▷【専用お申込みホーム】 *お申込み / 決済は株式会社ステッチに委託しております ┌─┬───────── │★│ 講座詳細 └─┴───────── 【講座名】家相の世界に触れよう! 1 〜開運お掃除術〜 【 日時 】5月4日 14:00〜16:00(2時間) 【 講師 】伊原 那佳(社会運勢学会 認定講師) 【講座内容】 九星気学風水を基に完成された「家相学」は、単なる開運法に留まらず、住む人の人生の概要からこの先の志向までをも語りうるものです。 そういった深みのある学問ゆえに、細部まで学ぶ人が少なかったのもまた事実です。 今回の講座では、日常に家相を取り入れるための簡単な開運法を身につけるとともに、家相の世界の深みの一端に触れてもらうことを目指しております。 ①家相とは? ②家相の詳細(多分、概要の方が良いと思います) ③気とは? ④家相の基本 ⑤玄関について ⑥鬼門について 【持ち物】 ・自宅の図面(もしあれば) ・自宅の方位がわかる地図(GoogleやYahooでOK) ・筆記用具 【オンラインセミナー入室までの流れ/注意事項】 *お申込み後、指定金額のご入金が確認されて申込み完了となります。 *オンライン会議システム「Zoom」を使用しますので、あらかじめパソコンやスマホ、タブレットなどにインストールをお願いします。 *指定金額のご入金が確認された方に、Zoomの「ミーティングURL」「ミーティングID」「パスワード」を送信します。セミナー開催日時にご入室ください。 *通信の安定性を保つために、お一人様一端末でお願いします。 *受講料はお一人様ずつ頂戴いたします。画面の共有などの不正が発覚した場合は、退出及び共有数の受講料を請求させて頂きますのでご了承くださいませ。 *参加者自身の機器や通信環境の瑕疵によりセミナーが思うように受講できない場合、返金などには応じられません。 *お申込み / 決済は株式会社ステッチに委託しております。