気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

東京会場:らくらく気学


5月
6
2024
☆[東京]特別セミナー「傾斜と最大吉方 〜ビジネスで成果を挙げる自己改革〜」
5月 6 @ 10:00 AM – 5:00 PM
最大吉方・傾斜の理解を、経営とビジネスに転ずる

▶︎ 5月6日(月祝) 10:00〜

「新たな始まり」を湛えた「甲」の年が始まっております。
社会で働く皆様、そして経営を担う方々は、自身のビジネスにおける新たなブレイクスルーのためどう動くか、お考えでしょうか。

ビジネスの可能性を最大限に活かすための「自己改革」。
言うは易しですが、それは簡単な道ではありません。しかし我々には気学という強力なツールがある。
何より大切な「最大吉方」と「傾斜」を今一度見つめ直し、最大限に活かす道を探っていく特別講座。

『経営運勢学』を出版された山口知宏先生が、経営に対して最大吉方・傾斜をどう活かし、自己を変えていくべきなのかをお伝えしていきます。

昨年は「最大吉方からみたあなたの可能性」というサブタイトルで開催した本講座。
今回は上記のように、経営やビジネスにフォーカスを絞り、「ビジネスで成果を出す自己改革」と称しました。

・経営者の方
・ビジネスで成果を出したい方
・配偶者のビジネスを後押ししたい方

そんな方に強くお勧めしたい特別講座です。

「革新」がキーワードの「甲」の年。
本講座で、ビジネスにおけるブレイクスルーのきっかけを掴んでください。

※事前に山口知宏先生・著『経営運勢学』を読んでおくと、本講座の理解がより深まります。

* 事前申込みが必須です
* オンライン受講も可能です

◎ 講座詳細

【講座タイトル】 特別セミナー「傾斜と最大吉方 〜ビジネスで成果を挙げる自己改革〜」

【日程】 2024年5月6日(月祝)

【時間】 10:00〜17:00

【講師】 山口 知宏

【受講料(税込)】
・会員の方 : ¥46,000
・一般の方 : ¥51,000

【開催形式】
会場受講 or 「Zoom」によるオンライン受講

【会場】 シンクタンクマインドズーム東京研修室
▶︎ 東京都新宿区西新宿7-15-4 YS第一ビル2F南

【持ち物】
・筆記用具、ノートなど
『展望手帳2023』
『鑑定ハンドブック』

◎ 参加申込

以下のタブより、事前に参加申込みをお願いいたします。

【会員の方】参加申込 【一般の方】参加申込

社会運勢学会online

◎ 必ずご確認ください

○ 「会場受講」でも「オンライン受講」でも、上記サイトからの事前申込みが必須です。
* 上記サイトからお申込み完了された方に、「Zoom入室URL」、レジュメがある場合は添付にて、メールをお送りします。
* 「オンライン受講」をご希望の方は、送付しますURLより、開始10分前にご入室ください。レジュメがある場合は、各自印刷等にてご使用ください。
* 「会場受講」をご希望の方は「Zoom入室URL」は必要ございません。上記会場まで直接お越しください。また、レジュメがある場合、印刷の必要はございません。会場にて配布いたします。

【主催】一般社団法人 社会運勢学会