気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

☆[東京]特別セミナー『顔相 基礎講座 5』


日時:
2022年3月21日 @ 10:00 AM – 5:00 PM
2022-03-21T10:00:00+09:00
2022-03-21T17:00:00+09:00
◆ 講座内容(第五回:最終回) ◆

コロナ禍によって、マスクをするのが当たり前となり、顔というものがなかなか見えなくなった現在。
とはいえ、やはり大事な場面ではマスクを外さねばコミュニケーションが取れないことも多いと思います。
そうしたときに垣間見える相手の顔とそこから見える深層心理に近づくための鑑定術です。

ご自身と大切な人の顔に現れるチャンスやピンチの予兆。
気学は「機」の学問であり、物事が生じる直前の動きを察知し、行動によって未来を作り上げていくことが大切です。
気学や易、そして鍼灸などの東洋医学とともに発展した顔相術をともに学んでまいりましょう。
1〜4thまでを受講されていなくても、大いに学ぶことがあるセミナーです。
ぜひ、たくさんの方と学んでまいりたいと思います。

・顔相の復習
・顔相の具体的鑑定
・顔相と健康(養生と顔相の関連)
・顔相と経済(人は何に魅了されるのか)
・眉、眼、口の詳細
・人間を見るポイントと見るものの心構え

など、顔相から広がっていく鑑定術を学びます
村山先生から教わった顔相だけでなく、東洋医学の智慧なども織り込みつつ、最終回にふさわしい内容としてまいります。
カリキュラムに関しましては、まだブラッシュアップ中であり、変更もあるかと思いますが、まずは予定を押さえておいてください。

◆ 顔相シリーズについて ◆

「顔」というのは、我々が思っている以上に神秘的で、また運勢に大きな影響を与えるものです。また、顔というのは常に露出していて「隠せないもの」でもあります。顔に現れるメッセージを読み解くヒントを手に入れてみませんか?「目は口ほどにモノを言う」という言葉もありますが、「顔は口よりも雄弁に運勢を語る」とも言えます。

数多くのセミナーを担当し、整体師・鍼灸師としても活躍する認定講師・石川 享佑先生による大人気シリーズ。
1〜4をご参加されていない方でも、お気軽にご参加いただけます!

* 事前申込みが必須です
* オンライン受講も可能です

 

◆ 講座詳細 ◆

【講座タイトル】 特別セミナー 「顔相 基礎講座5」

【日程】 2022年3月21日(月祝) 10:00〜17:00

【講師】 石川 享佑

【受講料】 ¥45,000(テキスト/税込)

【開催形式】
会場受講 or オンライン会議システム「Zoom」によるオンライン受講

【会場】
マインドズーム東京研修室(東京都新宿区西新宿7-15-4 YS第一ビル2F南)

【持ち物】
・『宇宙と人のコンチェルト』
・『鑑定ハンドブック』
・展望手帳2022

【 参加申込 】
▶︎参加申込ページ◀︎

※この講座は、社会運勢学会員の方・一般の方共に同じ受講料です

【ご確認ください!】
* 「会場受講」でも「オンライン受講」でも、上記サイトからの事前申込みが必須です。
* 上記サイトからお申込み完了された方に、「Zoom入室URL」等をお送りします。
* 「オンライン受講」をご希望の方は、送付しますURLより、開始10分前にご入室ください。
* 「会場受講」をご希望の方は「Zoom入室URL」は必要ございません。上記会場まで直接お越しください。

【主催】株式会社シンクタンクマインドズーム