気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

【村山幸徳講演『仏教塾 〜無常と無我ということ〜』YouTube無料公開】


新型感染症拡大の影響に伴う各地の緊急事態宣言を受け
みなさまにおかれましては、不要不急の外出を避けた可能な限りでの自宅待機を余儀なくされている日々かと存じます。

そこで、村山幸徳先生講演の「仏教塾」の中から

『無常と無我ということ』(2014年3月講演)

をYouTubeにて公開させていただきます。
同時に、テキストの公開もさせていただきますので、各自で閲覧、印刷などをしていただき
ご自由に学んでくだされば幸いです。

公開期間:5月31日23時59分まで

※お申し込み・視聴料は一切必要ございません
※公開期間中であればいつでも何度でもご視聴できます

┌─┬─────────────
│☆│ 仏教塾『無常と無我ということ』[2014年3月8日]
└─┴─────────────

テキストのダウンロード『無常と無我ということ』

■動画URL(総再生時間:2時間30分ほど)

『無常と無我ということ』Movie1

『無常と無我ということ』Movie2

『無常と無我ということ』Movie3

『無常と無我ということ』Movie4

────────────────

現在、【仏教塾特別講座『法華経と行者・日蓮』】YouTube視聴のお申込みもしております。

このような非常事態だからこそ、この視聴にて学びを深め、自分の気持ちをどこに置くべきかの気づきがあることをお祈り申し上げます。
みなさまのお申込み、YouTubeにて村山先生と共にお待ち申し上げます。

【仏教塾特別講座『法華経と行者・日蓮』】

専用お申し込みフォーム