気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

【発売中! 村山幸徳講義CD】


イベント限定で発売していた、村山幸徳講演DVD『易経から学ぶ人格の形成』。この度、日本経営合理化協会様より、『易経から学ぶ人間学』と改題し、特別講和CDとして発刊される運びとなりました。

日本経営合理化協会様の理念である「日本経済の活性化には、中堅・中小企業の成長が不可欠」は、村山先生も従来から度々講義でおっしゃていたお話であり、また同協会の「偉人の知恵を後世に残していき、伝えていくことが当協会の理念」との言葉にも深く共鳴し、今回のCD教材化のお話をお受けさせて頂きました。

講義音声を抽出、リマスターされ、よりクリアな音声で、移動中でも易の学びを深めることができるCDとなります。
「専用テキスト」「特別資料」(「64卦解説書」の編集版)を豪華な装丁に盛り込んだ特別講和CD。
経営者・リーダーだけでなく、この時代を生きていくための学びに。
必聴の講話です。

村山先生は、新たなステージでまだまだ学びを広げていきます。

■申込先・お問い合わせ
日本経営合理化協会 AV局
info@jmca.co.jp

■WEBでのご予約・お申込みはこちら↓
https://www.jmca.jp/prod/11476

※備考欄にて「マインドズーム紹介」とご記載ください。