気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

3月14日『顔相 入門講座2』お申込み開始!


*お申込み専用ページ*
▼───────────────▼
https://cutt.ly/IrX5x5b
▼───────────────▼

昨年開催されました『顔相 入門講座』。
大変ご好評いただきまして、リクエストにお応えしその続編『入門編2』を開催させていただくことになりました!

講師は、もちろん前回に引き続き認定講師・石川享佑先生。
前回の入門編を踏まえ、もう一歩踏み込んだ顔相の鑑定術を学んでいきます。
前回の復習も含みますので、もちろん今回からの参加も大歓迎!

「身体」や美容に関係するお仕事の方
面接・人事を行う方、経営者の方、講師の方
など、人前に出る・人を見る機会の多い方は特に必見の内容となります。

気学講師としてだけでなく、整体師として実地の第一線に立ち続ける石川享佑先生の顔相入門の続編。
ぜひお気軽にご参加ください♪

↓ ↓ ↓

>> 講師よりご挨拶 <<

こんにちは、石川享佑です。
福岡で社会運勢学会ならびにマインドズーム主催の勉強会で講師をさせて頂いております。

今回の講座は、前回の入門編の続編として顔のパーツの鑑定に入ります。特に「歪み」に特化した内容となっています。

顔には約60の筋肉、23の骨があります。
非常に複雑な構造を持つ「顔」は歪みが生じやすい場所でもあります。その「歪み」が、一つ一つメッセージを持って生じているとしたら・・・。

▼△▼「顔の歪み」が我々に訴えかけるメッセージ ▼△▼

前述したように今回は昨年11月に開講した「顔相入門講座」の続編の講座となります。
ただし、前回の復習も含みますので、今回からの参加も大歓迎です。

顔というのは、我々が思っている以上に神秘的で、また運勢に大きな影響を与えるものです。
前回は「顔の形」にフォーカスした講座でしたが、今回は顔の内部にある、目や口などのパーツが示す運勢の変化についてお伝えして参ります。
顔全体の形はゆっくりと変化していきますが、パーツは変化が早いため、直近の運勢の盛衰を見抜くヒントとなり得ます。
ぜひ一緒に学んでまいりましょう。

▼△▼ こういった方にオススメします ▼△▼

前回の入門編を踏まえ、もう一歩進んだ顔相の鑑定を学んでいきます。

僕と同様に、「身体」を扱うお仕事をされている方はもとより、面接・人事などを行う方、経営者の方、そして講師の方。
お客さん、スタッフさんは我々が思っている以上にこちらの顔を見ているものです。「良い顔」をして「良い仕事」をするためにも、今回の鑑定は「普段遣い」しやすい内容となっております。

また、鑑定士を志している方や、すでに気学をお伝えしている方。
「自分の鑑定で、相手の人生にどのような変化をもたらすことが出来ただろうか?」
「今日の講座、本当に楽しめただろうか?」
そんな不安を持ったことはありませんか?顔相の鑑定が出来るようになれば、そういった不安も、吹き飛ぶことになりますよっ!!
村山先生の講座と比べれば足元にも及ばないのは承知のこと、整体師として実地の中で学んだ経験も踏まえ、浅学ながら精一杯お伝えさせて頂こうと思います。

また、昨年の春には顔相についても記述した拙著「占いで知る!ココロとカラダのヒミツ」も上梓いたしました。
執筆の中で学ばせて頂いたことも多いので、その辺りもお話出来たら良いなと考えております。

■□□□□□□□□□□□□□■
『顔相 入門講座2』 詳細
■□□□□□□□□□□□□□■

■日時
3月14日(土)午前10時〜午後5時

■受講費:¥45,000(税込)

■講座内容:
・シェルドリン法と十字面法
・眉の歪みの鑑定
・目の歪みの鑑定
・鼻梁の歪みの鑑定
・口と唇の歪みの鑑定
・顔の三分法
・額のシワ

■持ち物
・筆記用具
・鑑定ハンドブック
・展望手帳
・お持ちの方はパソコン、スマートホン、タブレットなど
 インターネットに接続できる機器

顔相2チラシ

■講師プロフィール
 石川享佑
 S57.10.9(本命:九紫火星 月命:六白金星)

福岡市中央区大手門、岐阜県多治見市、愛知県春日井市、津島市にて整体院を経営してます。
小学生から高校生までは、野球に没頭!勉強は数学と物理が大好きでした。
H13.4 名古屋大学工学部物理工学科に入学。せっかくガンバって合格したにも関わらず、入学と同時に見習いをしていた「整体業」に魅せられて半年で中退。その後、修行を経て
H21.3 師匠から2店舗を譲り受け独立。
H23.3 春日井市の店舗を買収
H27.5 福岡市にて「OFFTOOON」を開業。
気学により経営方針を立て、気の流れを実感しつつ楽しく運営させて頂いております。

◆Youtubeチャンネル「ウラナイステーション」:https://bit.ly/2m5hwYj
◆著書:「占いで知る!ココロとカラダのヒミツ」(知道出版):https://amzn.to/2kFraRa

■お申込み:下記の専用サイトからお願いいたします。
↓↓↓
*お申込み専用ページ*
▼───────────────▼
https://cutt.ly/IrX5x5b
▼───────────────▼