気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

オンラインセミナーのご案内1【家相の世界に触れよう!2】


- オンライン限定 -【家相の世界に触れよう!2 〜色と心の関係〜】

 
2020年8月17日(月) 14:00〜16:00
 
好評につき、『家相の世界に触れよう!』シリーズの第2弾、「色と心の関係」をアンコール開催させていただきます!

【詳細 & 申込みサイト】
https://safe.stores.jp/items/5f1a9c3e791d0246157f4b2e

【講座内容】
『家相の世界に触れよう!1』の講座では「家相とはどういう意味を持つのか?」「どう解釈したらいいのか?」などの、いわば「家相の基本の『キ』」をお伝えしました。
その内容を受けて、今回はさらに家相の奥深い世界に一歩踏み込み、家相における「色と心の関係」を学んでいきます。
普段何気なく見ているカーテンの色、フロアマットの色などなど。生活の中にある様々な「色」を見ることで、ご自身や家族の心の状態や環境などが見えてきます。
今回の講座では鑑定技術までお話することは出来ませんが、「どこにどのような色を使うと心が整うのか?」など具体的・実践的な内容について学んでいきます。
受講後はきっと今までとは違う「色」の見え方が出来るはずです。

┌─┬─────────
│◆│ 講座詳細
└─┴─────────
☆ 家相の世界に触れよう!2 〜 色と心の関係 〜 ☆

【日時】2020年8月17日(月) 14:00〜16:00
▶︎講師:伊原 那佳(社会運勢学会認定講師)

【持物】
・自宅の図面(なくても受講頂けます)
・自宅の方位がわかる地図(GoogleやYahooの画面でOKです)
・筆記用具

【セミナー形式】オンラインのみ(オンライン会議システム「Zoom」)
※あらかじめパソコンやスマホ、タブレットなどにインストールをお願いします。