気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

「一年の流れをつかむセミナー」福井会場の申込み再受付


明日1月11日に開催予定だった「一年の流れをつかむセミナー 福井会場」の延期に関しまして

1月16日(土)に延期させていただきました本講座のお申込みを再度開始いたします。
お近くの方、是非この機会にご参加くださいませ。

*1月11日をすでにお申込み済みの方で、キャンセルをされない方はお申込みの必要はございません

福井県周辺の皆様におかれましては、大変なご事態にご苦労も多いこととは存じます。
1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

福井会場にて、お会いできることを楽しみにしております。

■ 1月16日:一年の流れをつかむセミナー 福井会場
<詳細・お申込みページ>
https://oftn.shop/items/5ffac71f8a4572223f6a35b2

* 再受講者用
https://oftn.shop/items/5ffac885b00aa33d412d4333

<特設ページ>
https://safe.or.jp/seminar-nagare2021/

 たいへんなご事態に、ご苦労も多いこととは存じますが、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。