気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

「一年の流れをつかむセミナー」福井会場 延期のお知らせ


【福井:一年の流れをつかむセミナー】
ー 開催の延期に関しまして ー

福井県・富山県を中心とした大雪による交通状況の悪化、また本日気象庁により大雪警報が出されましたことを受け、明日、1月11日に福井にて開催されます「一年の流れをつかむセミナー」の延期を決定させていただきました。

延期後の日程は、1月16日(土)となります。
↓ ↓ ↓
———————— ————————
【変更日程】
1月16日(土)10:00~17:00
(開場9:30:途中休憩あり)

【変更場所】
アオッサ607号室(福井県福井市手寄1丁目4-1)

【セミナー内容】 変更なし
辛・丑・六白金星の一年の流れを解説
(社会運勢学会公式セミナー)

【講師】 変更なし
社会運勢学会認定講師・小嶋啓予
社会運勢学会認定講師・石川享佑

【持ち物】
展望と開運2021
筆記具
展望手帳
鑑定ハンドブック
———————— ————————

災害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そして、お申込み完了者の皆様におかれましては、延期決定とご連絡が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
日程変更により参加が難しい方もいらっしゃるかと存じます。大変申し訳ございません。

参加が難しい方につきましては、お手数ですが web@oftn.jp までご連絡をお願いいたします。
返金処理を行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1月16日にご来場いただける皆様も、どうぞお気をつけてお過ごしください。
ご不明点がございましたら、講座担当(web@oftn.jp)までご連絡ください。

改めまして、直前の連絡となってしまったことをお詫び申し上げます。
どうぞ無事に皆様にお会いできることを楽しみにしております。

一年の流れをつかむセミナー 特設サイト