気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

【鑑定ハンドブック】再販売開始日に関しまして 〜第三刷へ〜


今年4月に発売が開始された『鑑定ハンドブック[第三版]』。
大変ご好評いただきまして、「第二刷」が完売し、現在「三刷目」を製作中です。

購入ご希望の方々にはご迷惑をおかけしております。

◆ 再入荷日(再販売開始日)に関して ◆

再入荷は10月20日を予定しております。

再販売日が決定次第、購入可能な状態になりますが
発送はあくまで再入荷以降となりますのでご留意くださいますようお願い申し上げます。

◆ 「再入荷お知らせ」に関して ◆

『鑑定ハンドブック』購入ページの上部にある

  【再入荷お知らせ】

という箇所から、『鑑定ハンドブック』の再入荷があった際にメールでお知らせが届くよう設定できますので、そちらをご利用いただきたく存じます。

※「再入荷お知らせ」というボタンから、メールアドレスを登録することができます。
※そのアイテムが再入荷した際、 hello@stores.jp よりお知らせがメールで届きます。
※再入荷したタイミングに即時配信ではなく、STORES.JPのシステム上、1時間に1回のタイミングに配信されます。

《鑑定ハンドブック 購入ページ》
https://safe-or.shop/items/62399a522cf73d74f4dfb95e