気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

褒め伸ばしワークショップ 〜道軌の法則活用〜


普段関わる人たちを褒めて動かす“気学の秘訣”

 
自分は褒めているつもりなのに、相手に嫌な顔をされたという経験はありませんか?
そのようなお悩み、気学を活用して解決していきましょう。

九星気学はあらゆるものを九つの性質に分類して、それぞれの個性を読み解きます。
でも、九通り覚えなくても大丈夫。相手の気分を上げて、前向きにさせる道筋がいくつかあるのです。

なぜか理解できない人がいる・・・大事な人とコミュニケーションをとるには?
質問しても回答が微妙にずれている・・・そういう相手へのアプローチの仕方は?
気の利いたひと言で好印象を狙いたい・・・挨拶でどういう言葉を使ったらいいのか?

そんなお悩みを解決し、身近な人や大切な人、組織内でのよりよい人間関係づくりに役立つ「言葉」を一緒に見つけていく、ワークショップ形式のセミナーです。

【当日の内容】
■言葉の受け止め方は人それぞれ
■自分はどう言われたら嬉しいのか?
■相手に合わせた言葉選びを考えてみよう! 

◎ 概要

対象どなたでも
予約[会場受講]予約不要。直接会場にお越しください
[オンライン受講]社会運勢学会onlineより事前申込み必須
回数1回完結(13:00〜16:00)
※年1回開催(複数要望あれば追加)
金額会場受講:¥7,000|オンライン受講:¥8,000
会場マインドズーム東京研修室
(東京都新宿区西新宿7-15-4 YS第一ビル2F南)
持ち物展望手帳, 鑑定ハンドブック
↑リンクから事前にご購入頂くか、会場でも購入できます
講師廣木 佑実

◎ こういう方にオススメ

□褒め言葉のピントを合わせたい
□ちょっとしたすれ違いを改善させたい
□相手の良さを伸ばしたい

◎ 2023年 開催スケジュール

○ 3月18日(土) 13:00〜16:00
(複数要望あれば追加)

◎ 参加ご希望の方

会場受講の方:
予約不要です。上記会場まで直接お越しください

オンライン受講の方:
下記サイトより、事前にお申込みください

オンライン受講申込(社会運勢学会online)

◎ その他の「ワークショップシリーズ」

日盤吉方ワークショップ

顕現期ワークショップ

名前ワークショップ