気学・社会運勢学を正しく学びたい人々に「安心して学べる場」「人材育成」「普及・継承」をご提供いたします。

顕現期ワークショップ


とった吉方がいつ顕現するか。人生プランを立ててみよう!

 
 吉方を取ったのはいいけれど、いつ吉方効果が顕れるのだろう?
 顕現したらどうなるのかワクワクして待ち遠しい!

そんなあなたへ、顕現する年月を表にして人生プランを立ててみましょう。

吉方を取るということは、吉に向かうチケットを入手したということ。吉の顕現を理解して仕掛けどころが分かっていれば、夢の実現も遠くはないはずです。
「良いことがあるかも~」と待っていないで、積極的にプライベートやビジネスプランに活かしていきましょう。

吉方を取得した方も、これから吉方取りを考えている方にもオススメしたいワークショップ型セミナーです。

【当日の内容】
■ いつ吉方をとりましたか?(とりますか?)
■ 四大顕現期について
■ 自分の顕現期を確認しよう! 

◎ 概要

対象どなたでも
予約[会場受講]予約不要。直接会場にお越しください
[オンライン受講]社会運勢学会onlineより事前申込み必須
回数1回完結(13:00〜16:00)
※年2回開催(複数要望あれば追加)
金額会場受講:¥7,000|オンライン受講:¥8,000
会場マインドズーム東京研修室
(東京都新宿区西新宿7-15-4 YS第一ビル2F南)
持ち物展望手帳, 鑑定ハンドブック
↑リンクから事前にご購入頂くか、会場でも購入できます
講師廣木 佑実

◎ こういう方にオススメ

□ 顕現期について学びたい
□ 顕現期を活かして夢を実現させたい
□ 今後の人生プランを考えたい

◎ 2023年 開催スケジュール

○ 6月17日(土) 13:00〜16:00
○ 10月21日(土) 13:00〜16:00
(複数要望あれば追加)

◎ 参加ご希望の方

会場受講の方:
予約不要です。上記会場まで直接お越しください

オンライン受講の方:
下記サイトより、事前にお申込みください

オンライン受講申込(社会運勢学会online)

◎ その他の「ワークショップシリーズ」

日盤吉方ワークショップ

褒め伸ばしワークショップ 〜道軌の法則活用〜

名前ワークショップ